最近のゲームの動向

自分は熱中すると、
ほぼそのゲームしかしません。
逆に言うと、
プレイしなくなったら、まったくしないです。

それと、
最近のことになりますが、
ゲームをあまりしないほうが良いかもしれないと思い始めました。

選びに選んで、
クチコミなども併用すれば、
良いゲームに出会えるかもしれませんが。

参考までに、
Nintendo Switchで言えば、
「ことばのパズル
もじぴったんアンコール
体験版」
などをプレイします。
(製品版は難しすぎてプレイしません。)

他にもプレイするゲームは、あります。

おかしいかな・・・?
と一瞬でも思ったら、
プレイを中止したり、
家族に相談することにしています。

ですので、高い値段のゲームは、
もしも途中でやめてしまったら。
と考え、
買い控えます。

ゲームの会社関連で、
相談をできるところがあると、
いいと思いますが

会社S.E.で、
YouTubeのムービー付きで、
関連会社の話が載っていました。
まだ、問い合わせなどはしていません。

END

コメント

このブログの人気の投稿

黒に原色は映える?!

Microsoft数独はアンインストール、FreeCellを230円/月支払ってプレイしています

③色付け(光源追加)