Microsoft数独はアンインストール、FreeCellを230円/月支払ってプレイしています

ひとつ 前の記事では少々わかりづらかったかもしれません。
ですので書き直します。

Microsoft FreeCell

Windows 10バージョンの話となります。
Microsoft数独はアンインストールしました。
そして、Microsoft Solitaire Collectionをプレイしています。
こちらは月額230円支払っています。

現在レベル12(?)です。
中級は詰むことが多いので、初級をプレイしています。

追記(2021/10/24):
タブレット版のSolitaire Collection をプレイしてみました。
こちらは広告付きとなります。
案外操作しやすく感じました。
いろんなソリティアをプレイしましたが、
TriPeaksが気に入りました。
230円/月は、たぶん払えないので、
Windows版をプレイしようと考えています。

追記2:
タブレット版も操作しやすいので課金しました。
240円/月です。

Spotify Free

別の話となりますが、
ChromebookでもSpotifyを導入しました。
Monster Hunter RISE
の曲があって満足。

END

コメント

このブログの人気の投稿

黒に原色は映える?!

③色付け(光源追加)