ウグイスを描いてみました

実は、このブログの記事を見返し、
微妙に修正していました。

ある記事で、tkinterのみで画像表示ができるのを再発見しました。

ものは試しに、
少し前に描いたウグイスを表示してみました。

よかったら見てください。

ウグイスを描きました

スクリーンショットはWindows付属の
Snipping Tool
で撮りました。

ウグイスクリックして拡大

結論

tkinterのみで表示できました!


以上となります。

コメント

このブログの人気の投稿

黒に原色は映える?!

Microsoft数独はアンインストール、FreeCellを230円/月支払ってプレイしています

③色付け(光源追加)